人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルスティーブンスにて

一昨日の金曜日、はなきん(死語)ということで、会社のみんなと飲みに行ってきました。そのお店の名前が「アンクルスティーブンス」。メキシコ料理のお店です。

アンクルスティーブンスにて_e0021353_1938462.jpg結構夜景が楽しめる立地という事で、お客さんがたくさんいましたが、四日市なので、まあそれなり。それでも料理がとても美味しく、且つボリュームも多く値段もリーズナブル。結構楽しめました。

食事中ですが、話題が僕の事に。事務所で隣の席に座っているNさんが、
「お前はすっげーよ。人を気持ちよく動かす事が、その歳で出来てるんだから」
と言われました。正直びっくり。自分自身、それほど人を上手く動かせている、というか、動かしている実感が全くなかったから。

その人曰く、僕自身にも、動かされている方にも多分実感は無いだろうとの事。それって動かしたりしてんのか!?って気もするけど、客観的に見たときに、全部僕が意図した方向に周りの人間も向かう様になるのだそう。

調子こいちゃいそうです。

これだけべた褒めされた事は正直あまり無いけど、26歳っぽくない考え方をしているとかは以前から言われています。耳年寄りだとかね。。。
でももしそうだとして、それは一重に、僕自身が今まで出会ってきた人たちや家族、育ってきた環境がバックグラウンドになっている訳で、自分自身それほど人と比べて努力も出来ないし、楽しいと思える事だけに一生懸命になってきただけの気がしますが、結果的に、まわりからポジティブな評価をされる事については、素直にめっちゃ気分良いっす。

ちなみに前文の「すっげー」という表現ですが、この人の口癖なのでw。
by kameworock | 2006-06-25 19:53 | RECCOMEND

Daily life in Toyohashi


by kameworock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31