人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

体調を崩しました。
月曜日、のどが痛くて会社の健康管理室にトローチをもらいに行ったのですが、ついでに熱も測っておきましょうと言われまして、無いと思いつつ測ったら、37℃近くありました。その日は仕事が終わった後英会話があったのだけれど、欠席させてもらって早めに就寝。

で火曜日。なんだか調子悪い~。。。熱は37℃と少し。すこし迷ったけど、どうしてもやっておかないといけない仕事があったので、出勤。どんどん調子が悪くなり、この日も早めに帰宅・就寝。

水曜日。朝からものすごく調子が悪い・・・。熱も38度近い・・・。でも午前中と午後に一本ずつお客さんとTel-Conが・・・。熱さましのんで無理やり出勤。で、メール見てがっくり。今日の午前の会議はキャンセルだと・・・。

でもこれはチャンス!と病院へ直行して診察を受けたところ、インフルエンザと診断を受けました。記憶にある限り、インフルエンザと診断されたのは初めてです。
ニュースなんかでなにかと取り沙汰されてる『タミフル』のお世話になりました。特効薬といわれるだけあり、やっぱり良く効くのねー。熱がすぐに引いちゃいました。

でもそんなにすぐに体調は戻らず、特に月曜から痛かったのどがまだ痛くて、痰に血が混ざり始めてます。

あしたはさすがに出勤しないと。喉いて~。
by kameworock | 2007-01-25 23:12 | OTHERS

Daily life in Toyohashi


by kameworock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31