人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナスを市場に還元しよう

ということで、一人一万円握りしめて、良い寿司を喰いに行こう。という企画。

行って参りました。

四日市市は諏訪公園近くにある、”鷹鮨”。ミクシイの三重メシというコミュでヤバいと評判だったお店に、人数と限度金額を伝えて、あとはひたすらお任せ。

お酒も飲み放題。
ボーナスを市場に還元しよう_e0021353_014119.jpg

寿司というと、コハダとかマグロとか、トロとか想像してたんですが、このお店はネタが全然違いました。能登の岩のりやアジの稚魚の寿司とかの珍しいお寿司に、生きてるバフンウニの造り、トリ貝のお寿司。中でもトップスリーは、アン肝の寿司、カマトロ軍艦巻き、バフンウニの握り。間違いなく人生で一番美味しかったと思います。いや、大げさじゃなく。
ボーナスを市場に還元しよう_e0021353_0155744.jpg
一緒にいった同僚と、また次回のボーナスの時は、と約束をして。
by kameworock | 2007-06-16 23:54 | RECCOMEND

Daily life in Toyohashi


by kameworock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31