人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ

ようやくネットが開通したので、開通一発目の更新!となりました。

実は先月津に引っ越しをして、最近までネットレス生活を余儀なくされてたんです。。むかーしは、ネットなんて無かった訳だけど、いまの生活ーネット=けっこう面倒ですね。。。一度便利な物を知ってしまうと、後には戻れないってことですか。

ところで、4月後半〜5月前半ですが、引越の準備とかが忙しく、殆ど海に行く事が出来ませんでした。4月に一回、しかも午前中だけと、近場で伊勢湾内のポイント、「G-Bah」にて低気圧通過時に2回ほどサーフしただけです。

仕事も忙しくて、平日も時間がありませんでしたし、久しぶりに残業&休日出勤が、法律ぎりぎりまで働く事とあいなりました。へろへろです。

そんな中、昨日までユニバがあって、また大阪に2泊3日の缶詰状態。。朝8:45〜23:00まで、連日缶詰..。もう、疲れたので、明日は有給とって、国府へ行こうかと思っていましたが、あんまりよく無さそうなので、いまは迷っています。

有給取った日に、波を当てた事が無いので、あんまりあかんかも。。冬場、U→4Kさんと通ったときは、毎週わりと良い波を当てれていたのに。。まあしゃーないですな。
by kameworock | 2008-05-18 21:40 | OTHERS

Daily life in Toyohashi


by kameworock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31